HOME > カ・ラ・ダ ブログ > きついけど...

カ・ラ・ダ ブログ

< 加圧トレーニングの特徴            東京文京区 トリムボディ  |  一覧へ戻る  |  意識を...                     文京区加圧 トリムボディ >

きついけど...

  加圧しているときはきついですが、ベルトを外したときの快感はたまらないですよねspa

 

  加圧した状態での1セット目はそんなにきつくないので30回から20回ぐらいは回数が

 

  こなせると思いますhappy02

 

  ところが、2セット目、3セット目とこなしていくとだんだんきつくなってきますscissors

 

  それはどういう事かというと、加圧による影響をうけたという事です。

 

  これはおおいに良いことです。

 

  加圧の1セットめは準備運動だと思ってください。

 

  2セット目からが本番。

 

  考えて下さいflair

 

  3,4,5とセットをこなしていくと筋肉の環境が悪化して数がこなせなくなってきます。

 

  これで良いんです。

 

  自分を責めている人、いますが攻めないで下さいwink

 

  最初は3セットぐらいからはじめていますが、だんだんとセット数増やして最終的には5セット

 

  ぐらいいけるように頑張りましょうsign03

 

  インターバルなんですが基本的には腕が15秒、脚が30秒ぐらいです。

 

  短いと言われますが、決して僕がSだとかそういった方面での話しではありません。

 

  僕は追い込むときは追い込みますが、そんなに邪悪な人間ではないですcoldsweats01

 

  誤解だけはしないようにお願いします(笑)

 

  数を数えているとき僕自身のテンションが上がってきて、設定回数より多くなってしまう事が

 

  あるかもしれません。

 

  そのときは止めてください。

 

  一緒頑張っていきましょうhappy02

 

  なんかあったら言って下さいねsign03

 

 

  文京区本郷  加圧トレーニングスタジオ

 

     トリムボディ


< 加圧トレーニングの特徴            東京文京区 トリムボディ  |  一覧へ戻る  |  意識を...                     文京区加圧 トリムボディ >

このページのトップへ