HOME > カ・ラ・ダ ブログ > オープン戦                   文京区加圧  トリムボディ

カ・ラ・ダ ブログ

< 意識を...                     文京区加圧 トリムボディ  |  一覧へ戻る  |  簡単に若返る          文京区加圧スタジオ   トリムボディ >

オープン戦                   文京区加圧  トリムボディ

  こんばんはbleah

 

  トレーニングもずっと同じ刺激だと筋肉が慣れてしまいます。

 

  ずっと順調に身体が育ってきているのに、

 

  ○キロは挙がるんだけどその先がなかなか...

 

  なんて人は、

 

  刺激をかえてトレーニングすると良いですよsign03

 

  いつもより身体を不安定にした状態でトレーニングしてみたり、

 

  両手でやるのを片腕でやったり。

 

  後は、負荷を重くして回数を少なくしたりとか。

 

  いろいろ試せます。

 

  そして新しい刺激は筋肉を育てます。

 

 

   「な、なんなんだこの刺激は...   過去に前例がないpoutsign03

 

   と筋肉が反応して。

 

   「次回はこの刺激に勝とうangryimpact」  と闘志を燃やすのです。

 

   こんな感じで慣れてきたら新しい刺激を加えていくと良いですrun

 

   僕もこのあいだオープン戦で新しい刺激をいれましたgood

 

    100223_190216.JPG 

   

   兵士みたくなっちゃってますgood がんばってますsign03

 

   また新しい刺激入れるためがんばりますsign03

 

    DSC01812.JPG  

 

       オスッsign03気合入れますscissors

 

 

 

    東京文京区 加圧トレーニングスタジオ    トリムボディ

 

< 意識を...                     文京区加圧 トリムボディ  |  一覧へ戻る  |  簡単に若返る          文京区加圧スタジオ   トリムボディ >

このページのトップへ