HOME > カ・ラ・ダ ブログ > 発達                文京区 加圧トレーニング トリムボディ

カ・ラ・ダ ブログ

<   コツ             加圧トレーニングスタジオ  トリムボディ  |  一覧へ戻る  |  手投げ手打ち               加圧トレーニング トリムボディ >

発達                文京区 加圧トレーニング トリムボディ

  こんばんはflair

 

  筋肉にも発達しやすい部分と発達しにくい部分てありますよねnotes

 

  身体の使い方のくせみたいなのがやっぱりあると思います。

 

  膝が曲がって歩いていたりすると前腿が疲れやすかったり、

 

  大きくなりやすかったり。。

 

   ってな感じです。。。

 

   ちょっと脚を伸ばして歩いたり、背筋を伸ばす、

 

   上からつり上げられている意識。

 

   これでも少し変われると思います。

 

   背筋を伸ばしたときと、猫背にしたときでお腹を触ってみると分かると思いますが、

 

   力が抜けているのとはいっているのが分かると思います。

 

   これだけでも違うと思いますsign03

 

   これだけで私生活が立派なジムになりますhappy01

 

 

 

         noteたかぎけんたhappy01

 

   今日もお忙しいなか来てくれたお客様ありがとうございますsign03

 

    僕も楽しい時間を過ごすことが出来ましたsign03shine

 

 

   東京文京区   加圧トレーニングスタジオ   トリムボディ


<   コツ             加圧トレーニングスタジオ  トリムボディ  |  一覧へ戻る  |  手投げ手打ち               加圧トレーニング トリムボディ >

このページのトップへ