HOME > カ・ラ・ダ ブログ > 本                加圧トレーニング    トリムボディ

カ・ラ・ダ ブログ

< 手投げ手打ち               加圧トレーニング トリムボディ  |  一覧へ戻る  |  本2               加圧トレーニングスタジオ  トリムボディ >

本                加圧トレーニング    トリムボディ

   こんにちはhappy01

 

 僕は運動関係野球関係を含め、結構本が好きです。

 

 ジュンク堂さんや紀伊国屋さんは僕にとってディズニーランドのような感じですgemini

 

 本にもいろいろありますが、時々理解出来なくて同じところを気がつくと5回ぐらい

 

 読んでいる事がありますsweat01

 

 僕は本を読むのが遅いので速読の技術を身につけたいです。

 

 そのためには多分右脳を活性化しなければならないと思います。

 

 僕は左脳型だと思います。

 

 速読...

 

 なんとか出来るようになりたいです。

 

 きっともっともっと勉強の効率が上がるし、いろいろな知識をはやく身につける事が

 

 可能になると思います。

 

 皆さんの中にも速読できる方いらっしゃるかもしれません。

 

 そうしましたら僕に教えてくださいrun

 

 

         scissors高木 健太up

 

 

   東京文京区  加圧トレーニングスタジオ         

    トリムボディ


< 手投げ手打ち               加圧トレーニング トリムボディ  |  一覧へ戻る  |  本2               加圧トレーニングスタジオ  トリムボディ >

このページのトップへ