HOME > カ・ラ・ダ ブログ > 本2               加圧トレーニングスタジオ  トリムボディ

カ・ラ・ダ ブログ

< 本                加圧トレーニング    トリムボディ  |  一覧へ戻る  |  癖                文京区加圧トレーニング   トリムボディ >

本2               加圧トレーニングスタジオ  トリムボディ

 本を読んでて、1回読んで意味が分からない事ってありますよねsign02

 

 意味が分からないときの僕の現象として、

 

  同じところを何回も読んじゃう症候群と、

 

  眠くなっちゃう症候群がありますhappy01sweat01

 

  とりあえず全部読んで分からなくても、しばらくおいておいて、

 

  また読みたくなって読んでみると前より知識が身についているときは

 

   以前理解出来なくても理解出来るようになっている事があります。

 

  結構最近多いですflair

 

   でもよく考えてみると本に書いてある内容って1通りしかないから、

 

   その人と考え方、捉え方が一緒じゃないと分からないと思います。

 

   ある人はこの言葉の言い回しで分かるけど、ある人は分からないって事

 

   ありますよねsign02

 

   だから教科書なんかでも分からない人は分からないんじゃないかなって...

 

  スポーツでもある人から指導してもらったときには言われた事が出来なかったが、

 

  他の人に指導してもらったときは分かる。

 

  こんな事ってないですかsign02

 

  言い回しは違うけど行き着く先は同じ。

 

  だから本だってなんだって1回で分からなくたって全然ダメじゃないと思うんですhappy02good

 

  分からないときは、その言い回しが合わなかっただけで絶対自分にあう言い回し

 

  あるはずですnotes

 

 

              notes高木  健太up

 

 

   東京文京区の加圧トレーニングスタジオ      トリムボディ


< 本                加圧トレーニング    トリムボディ  |  一覧へ戻る  |  癖                文京区加圧トレーニング   トリムボディ >

このページのトップへ