HOME > カ・ラ・ダ ブログ > 積み重ね              本郷加圧トレーニング  トリムボディ

カ・ラ・ダ ブログ

< 癖                文京区加圧トレーニング   トリムボディ  |  一覧へ戻る  |  学び                 文京区   加圧   トリムボディ >

積み重ね              本郷加圧トレーニング  トリムボディ

 何か目標を決めて、毎日やらなきゃいけないとなるとなかなか大変ですよね。。

 

 これさえやれば必ず変わるとか必ず良くなると分かっていてもなかなか...

 

 って事ある人は多いと思いますtyphoon

 

  そんなとき

 

  最近僕は毎日やらなきゃいけないってそこまで思いつめないようにしています。

 

   あっ、やらなきゃsign03

 

   って思ったときにちょっとやってみる。

 

   昨日はたくさんやったから今日は少なめにやったみようsign03

 

   昨日は腹筋50回やったから今日は51回だ。

 

   とか、昨日51回やったから今日は30回ぐらい。

 

   今日は調子良いから60回に挑戦とか

 

   こんな感じでやるようにします。

 

   やらなかった自分を追い詰めるのではなく、今日はお休みの日。

 

   明日しっかりやる。とかこんな風に

 

    少し飽きたなって思ったらなにか変えてみる。

 

    変化を。

 

    同じような腹筋運動でもやるスピード、間の休憩時間、少しひねってみよう。

 

     とか今日はバランスボールでやってみようとか。

 

     そんな感じでいいと思います。

 

     やればなにかしら気がつく事ってあると思います。

 

      後は「毎日やろうsign03」って思うんじゃなくて、「今日一日だけやってみようsign03

 

       ってやってみる。

 

       次の日また、「今日一日だけやってみようsign03」って

 

       1日だけならなんとか出来ますよねhappy01

 

       ちょっとずつでも積み重ねれば大きな財産になりますsign03

 

       少しずつ少しずつ。

 

       焦らずにやってみましょうscissors

 

 

            notes高木 健太notes

 

     文京区本郷の楽しい加圧トレーニングスタジオ       

           トリムボディ 


< 癖                文京区加圧トレーニング   トリムボディ  |  一覧へ戻る  |  学び                 文京区   加圧   トリムボディ >

このページのトップへ