HOME > カ・ラ・ダ ブログ > 学び                 文京区   加圧   トリムボディ

カ・ラ・ダ ブログ

< 積み重ね              本郷加圧トレーニング  トリムボディ  |  一覧へ戻る  |  成果が             文京区 加圧トレーニング トリムボディ >

学び                 文京区   加圧   トリムボディ

 こんにちはsign03

 

 昨日はお休みをいただいていましたので、

 

 野球の練習試合に行きました。

 

 出場する機会を与えてもらったのですが、

 

 打たれました。

 

  オフッ。。

 

   「こういう星の下なのかな。。」

 

  って、

 

  以前はそんな風に思ってしまいましたが、

 

  今は違います。

 

  同じ過ちを犯しているという事は、何かを改善しなければいけないという事。

 

   だからチャンスscissors

 

   そこを改善出来れば良くなると、いう事。

 

   それがあるから今日より明日、明日より明後日。

 

   成長出来るのだから。

 

   打ってくれた人は僕に教えてくれた。

 

   「それだと打たれちゃうよ。」と...

 

   ありがたい事です。

 

   僕の課題は明確に分かったので

 

   改善したいと思います。

 

   身体作りでもそうだと思います。

 

   停滞する時期もあると思います。

 

   でもそこでもう少し頑張れば結果が。。

 

   食事に変化をつける、とか自分でトレーニングやっている人なら

 

   トレーニングに変化をつける。

 

   間の休憩時間を短くするとか、回数を増やしてみる

 

   両腕でやっていたのを片腕にしてみるとか両脚だったのを片脚にしてみる

 

   動作の速度を変えてみる、重さを変えてみる。

 

       こう考えるといろいろあって楽しくないですかhappy01sign02

 

    いろいろ楽しんで試してみましょうsign03

 

    遊び心は大事だと思いますshine

 

 

     文京区本郷  加圧トレーニングスタジオ                  

        トリムボディ


< 積み重ね              本郷加圧トレーニング  トリムボディ  |  一覧へ戻る  |  成果が             文京区 加圧トレーニング トリムボディ >

このページのトップへ