HOME > カ・ラ・ダ ブログ > スピード           文京区本郷加圧トレーニング トリムボディ

カ・ラ・ダ ブログ

< 成果が             文京区 加圧トレーニング トリムボディ  |  一覧へ戻る  |  試合           文京区加圧トレーニングスタジオ トリムボディ >

スピード           文京区本郷加圧トレーニング トリムボディ

  今日はいつもいきつけのお店でお昼ご飯を食べたのですが、

 

  いつもはお昼行くのが大体1時すぎぐらいなのでピークの時間帯から外れているので

 

  そんなに混んでないんですが、今日はお昼のピーク時間

 

  12時に行ったのでお店の中は活気に満ち溢れていましたhappy01shine

 

  いやぁ、すごかったです。

 

  飛び交う確認の声、指示の声、見事な連携プレーでした。

 

  あんなに混んでいるのに料理が出てくるまでにそんなに時間がかからなかったし

 

  すごいなって思いました。

 

  僕がはいった後にも店には何人もお客様が来ていたので、

 

  さらにいろんなオーダーの追加が入っていたのですが、

 

  オーダーの間違えとかなくあんな忙しい状態をなんなくこなしていました。

 

   あの状態だったら僕は頭がごちゃごちゃになるなって思いましたcoldsweats01

 

   僕は前に居酒屋でバイトしていた事があるのですが、そのときのことなど

 

   照らし合わせて考えてました。

 

   1つ1つをこなして1個終了1個終了って感じで仕事をするのでは追いつかない。

 

   スピードが大事なんだって思いました。

 

   スピードと正確性。

 

   大事ですsign03

 

                     ~続く~

 

 

   東京文京区 加圧トレーニングスタジオ   

        トリムボディ


< 成果が             文京区 加圧トレーニング トリムボディ  |  一覧へ戻る  |  試合           文京区加圧トレーニングスタジオ トリムボディ >

このページのトップへ