HOME > カ・ラ・ダ ブログ > ストレッチ                文京区加圧      トリムボディ

カ・ラ・ダ ブログ

< 使い方                    文京区加圧   トリムボディ  |  一覧へ戻る  |  感覚を大事にする      文京区加圧トレーニング トリムボディ >

ストレッチ                文京区加圧      トリムボディ

  ストレッチは柔らかくしようと頑張りすぎてはいけません。

 

  僕はなかなか柔らかくならなくて、気合いれすぎて逆にかたくなっていました。

 

  硬いという事は正常に動いていない部分があるんです。

 

  力をいてたら上手く動きません。

 

  ポイントは脱力sign03

 

  やる気がないんじゃないかって動きぐらいのほうがちょうど良いと思います。

 

  気持ちよくグニャグニャイメージしてストレッチしたほうが身体も心も緩むんです。

 

  僕も最近だんだんそのへん分かってきました。

 

  妥協というか適当というかそういうのも大事です。

 

  後は呼吸。

 

  ゆっくり酸素をいっぱいとりこんで、身体のなかの悪いものがすべて出て行くイメージ

 

  これ大事だと思いますhappy01

 

  これで安らぎが手にはいりますねshine

 

 

           文京区本郷加圧トレーニングスタジオ   トリムボディ


< 使い方                    文京区加圧   トリムボディ  |  一覧へ戻る  |  感覚を大事にする      文京区加圧トレーニング トリムボディ >

このページのトップへ