HOME > カ・ラ・ダ ブログ > 小さいおじさん              

カ・ラ・ダ ブログ

< 追い込み  |  一覧へ戻る  |  加圧ウォーミングアップ >

小さいおじさん              

  こんにちはsign03

 

  このあいだティップネス池袋のお客様から小さいおじさんの話を聞きました。

 

  みなさんは小さいおじさんを見たことありますかsign02

 

  小さいおじさんは薬指ぐらいのサイズらしいですrun

 

  しかも目が合うと消えちゃうみたいです。。。

 

  ジャージ姿のおじさんもいるらしいですsmile

 

  僕も見てみたいですeye

 

    自分の通っていた学校の裏の神社にその小さいおじさんがいるみたいです。

 

  通っていたときは全然そんな話知りませんでした。

 

   小さいおじさんは幸運をもたらしてくれるらしいですhappy01

 

  でも僕らはその神社に部活でボールをぶち込みまくったので

 

  そのせいで小さいおじさんに会えなかったのかもしれませんweep

 

   そういえば僕も弟に子供が生まれたのでおじさんです。

 

    しかも小柄なのである意味小さなおじさんですcoldsweats01

 

    みなさんに幸運をもたらせるようにがんばりますgood

 

 

    文京区 加圧トレーニングスタジオ  トリムボディ


< 追い込み  |  一覧へ戻る  |  加圧ウォーミングアップ >

このページのトップへ