HOME > カ・ラ・ダ ブログ > ランニング

カ・ラ・ダ ブログ

< 短時間、低負荷2  |  一覧へ戻る  |  加圧するめダイエット >

ランニング

最近筋肉がついてきた。

持久力がついてきた。

前は膝が痛んでいたけど痛くない。


そんな傾向にある方。

ランニングしてみてはいかがですか!?



いきなり20分、30分走れということではありません。


最初は2、3分でもかまいません。



2、3分走って、歩いて、また走ってまた歩いて。。

繰り返しやってるあいだに走れるようになってきます。


走るのが苦手。

膝が不安。


そういった方でも段階を踏んで走りに移行していけ大丈夫です。


最初は走れなかった人が徐々に長く走れるようになってきた方を見ています。

走った後は皆さん
「気持ちいい温泉キラキラ

言ってトレーニングを終えてくださいます。


ランニングはウォーキングよりも強度は高いですが、体脂肪燃焼効率で言ったらランニングのが良いと言えると思います。


また脚の筋力アップも望めます。

今までウォーキングだった人も少しずつ、走りにかえていき、筋肉に新しい刺激をいれてあげましょう走る人


文京区 加圧スタジオ

トリムボディ


高木 健太にひひ

< 短時間、低負荷2  |  一覧へ戻る  |  加圧するめダイエット >

このページのトップへ