HOME > カ・ラ・ダ ブログ > 加圧の効果は

カ・ラ・ダ ブログ

< 栄養補給  |  一覧へ戻る  |  ドラマ「仁」の安道名津 >

加圧の効果は

こんばんはにひひ

今日は巨人の沢村投手ばりの下半身を目指そうとトレーニングしました。



加圧はなしですがトレーニングのセット間の休憩時間を短くし、追い込みました。



終わった後は脚がふらつきましたが、気持ちよくなりました温泉キラキラ





ゴールデンタイムにはやはりプロテインですね!!





DNSのマンゴー味ですグッド!







これはプロテインというより普通においしいですニコニコ




皆さんも機会があったら飲んでみて下さい!!






プロテインを飲み終えて座っていたら、





「高木さんっ!!どうしたんですか!?顔白いですよガーン


って言われました。





そういや、ふらふらするなぁ。





と思っていました。






確かに若干気持ち悪い。。







スタッフの方々にチョコやらバランスアップという食べ物もらいました!!




食べてすぐに回復しましたニコニコグッド!





糖分が足りていなかたのですねガーン






チョコなどを常備しておこうと思いました。





あとビタミンや鉄分も足りてない可能性があるので意識して補給します。






さて、今日は加圧はしていないのですか、加圧トレーニングをするようになってから筋肉がつきやすくなったと
いうか反応しやすくなった感じがします。



加圧だけじゃなく普通のトレーニングをするときもあるのですが、筋肉が反応しやすくなっています。




筋肉に意識がいきやすくなっているのを感じます。



これは加圧により、筋肉や身体が過酷な状態になりより多くの筋繊維が使われるようになったことによるものだと思われます。





加圧して、刺激いれて筋肉を目覚めさせる。




こういった使い方も出来ると思います。



まだまだこれから加圧にはたくさんの発見がありそうです。





この先何がまちうけるのか... にひひ






加圧東京文京区

トリムボディ

高木 健太グッド!


木場と池袋でもティップネス内で活動しています!!
よろしくお願いします!!

< 栄養補給  |  一覧へ戻る  |  ドラマ「仁」の安道名津 >

このページのトップへ