HOME > カ・ラ・ダ ブログ > 上半身の

カ・ラ・ダ ブログ

< 下半身  |  一覧へ戻る  |  トレーニング >

上半身の

こんばんはニコニコ



今日いろいろストレッチをやってみました。





下半身系のストレッチはいつもやるのですが、上半身はそんなにやらないなぁ。と思ったので上半身のストレッチをやってみました。









肩まわりが固いです。








これでは野球でも力がなかなか出せません。。








このへんの柔軟性があればもう少しパフォーマンスがあがると思います。








このあいだのダッシュで少しももの前側が張った感じがありますね。








いやいや、でも上半身の柔らかさが...







ちょっとずつやってみます。







気合いいれすぎるとダメなので少しずつやります!!






明日から本格的にやってみます。





地味で嫌だけど、必ず結果が出ると信じてやってみますグッド!






加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

高木 健太にひひ

< 下半身  |  一覧へ戻る  |  トレーニング >

このページのトップへ