HOME > カ・ラ・ダ ブログ > 体幹

カ・ラ・ダ ブログ

< 制限  |  一覧へ戻る  |  身体の使い方 >

体幹

こんばんはニコニコ!!





腹筋にもいろいろありますね!!







曲げたり捩ったり、維持したり、引き延ばしたり。







立ってるときは曲げるというよりもどちらかというと引っ張って使った方がいいと思います。








引っ張ると縮まなきゃいけなくなって腹筋が常に働いた状態になると思います。








ウエスト部分もどちらかというと捩りと骨盤の引きあげに使われると思います。






固定、捩る、引き上げる。





いろいろあるからいろいろな刺激をいれないといけませんね。






僕もまだまだ固定力が足りません。





引き延ばしも甘いです。






下腹は骨盤の傾きが重要だと感じています。





もう少し前傾させないと。






疲れてくると重心が落ちます。






股関節も上手く使えていません。





ストレッチしてて感じました。





まだまだ使えていない眠った部分があります。






眠った部分を
起こします!!








さらなる進化を求めて。





トレーニングって楽しいですね音符





文京区本郷三丁目
加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

高木 健太得意げ

< 制限  |  一覧へ戻る  |  身体の使い方 >

このページのトップへ