HOME > カ・ラ・ダ ブログ > 腹筋

カ・ラ・ダ ブログ

< 身体の使い方  |  一覧へ戻る  |  シェイプアップ >

腹筋

こんばんはニコニコ



腹筋。




腹筋は8つに割れている人。




腹筋は6つに割れている人。





割れていない人。






いろいろな人がいると思います。






体幹が強いと言われても必ずしもバキバキに腹筋が割れているかと言ったらそうでもない気がします。






割れてないから弱いは違う気がします。






体幹。





鍛えるために、身体を曲げる事を繰り返す腹筋。





日常生活ではそんなに腹筋をするときみたいに曲げないですよね!?






適度に強化する分には良いと思いますが、やりすぎると身体が曲がりやすくなってしまうと思いますガーン






捩る、曲げる、維持する、伸ばす。こんな使い方が腹筋にはあると思います。







いろいろな鍛え方をするといい気がしますキラキラ






僕もいろいろ遊びながら鍛えてます!!






トレーニングは楽しくやらなきゃですねニコニコキラキラ





トレーニングってアイデア次第で無限にありますねニコニコパー






研究に研究を重ねてよりよいものを実践したいものですね!!





文章を書いてると、最後の方は何を書いてるかわけわからなくなってしまいますガーン





僕はいつもこうなんですニコニコあせる




体幹はグラグラさせない。




出来るだけ固定して使う。





これが大事だと思います。




池袋 木場 本郷 恵比寿
4つ揃って
加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

高木 健太ニコニコパー

< 身体の使い方  |  一覧へ戻る  |  シェイプアップ >

このページのトップへ