HOME > スタッフブログ >  お昼

スタッフブログ

< ホームページをリニューアルしました。  |  一覧へ戻る  |  リニューアルに伴って >

 お昼

  お昼にこのあいだ東さんと一緒に新しく出来たラーメン屋さんにいきました。


 この前日も僕はラーメンを食べていたので、連日ですが、新しいのは気になりますクラッカー





 以前一回きたのですが、お昼の時間を過ぎていて夜の部まで準備中だったみたいなので、




 なおさら気になっていましたひらめき電球




 行ってみたら並んでいてしばらく待ちましたお茶




 これがそのときの場面です。

 



渋い東さん.jpg  
   外側を向いて二人で座って待っていました。




                             僕は写真を撮っているので写っていませんが、




                             この空いてる椅子に座っていました笑





                              東さんラーメンを待つ姿が勇ましいですねアップアップ





                              混んでる理由は丁寧なゆで時間にあります。





                               つけ麺は13分  ラーメンは7分って




                               店内に書いてありました。





                              つけ麺は野菜がないですが





                              東さんが頼んだラーメンは大盛りで野菜が




                              増し増しぐらいのっていましたクラッカー





                              僕はつけ麺多くて食べ切れなったので





                              つけだれの中に沈めましたあせる






                             高木得意げ





              東京 文京区


  加圧トレーニングスタジオ   トリムボデ


< ホームページをリニューアルしました。  |  一覧へ戻る  |  リニューアルに伴って >

このページのトップへ