HOME > スタッフブログ > 食事のちょっとした心がけ           文京区本郷 トリムボディ

スタッフブログ

< 加圧レッグマジックで...              東京文京区トリムボディ  |  一覧へ戻る  |  カ・ラ・ダはタ・カ・ギ >

食事のちょっとした心がけ           文京区本郷 トリムボディ

  みなさんお疲れ様です!!


 今日もお仕事にトレーニングにいろいろだと思います音譜





  ちょっとした食事の事なんですが、食べすぎを防ぐために最近僕が心がけている事は、





 汁ものから先に食べるという事です。





 最初に固形物から食べてしまうとついつい食べ過ぎてしまう事が多いと思います。

 

  僕もいつもご飯とか固形物から先に食べていましたcoldsweats01


 

   最初にあたたかい汁ものから食べることによってそれを防ぐ事が出来ます。

 

   ちょっとした心がけなんですけどね。





    また氷の入った冷たい水などは、身体を冷やしやすく代謝が落ちるので 




 なるべく常温か冷たすぎないようにして飲んだほうがいいです。





 生姜をちょっと入れた紅茶などは身体をあたため代謝をあげてくれます。





 また良くかんで食べる事により消化しやすくするのと、満腹中枢を刺激して




 食べすぎが防げます音譜





 早寝早起きは三文の徳と言われますが、早食いだけは得にならないですのでご注意をにひひパー





 部活などでしょうがないときもありますけどねにこ笑







  東京にある楽しい加圧スタジオは





     トリムボディ


< 加圧レッグマジックで...              東京文京区トリムボディ  |  一覧へ戻る  |  カ・ラ・ダはタ・カ・ギ >

このページのトップへ