HOME > スタッフブログ > な、な、な、なんだ??    文京区加圧トレーニング  トリムボディ

スタッフブログ

< ティーショットにて  |  一覧へ戻る  |  おむすび権米衛            東京文京区  トリムボディ >

な、な、な、なんだ??    文京区加圧トレーニング  トリムボディ

 このあいだ買い物に行ったとき、



 道行く何人かが下を見て...       なんだろうって思っていました。。

 





 「うわっ!!  なんだこれ!?」





 って言っていたので僕もそれにつられて






 「うんっ...」 と下を見た瞬間!!






   「なんだこりゃ!?


なんかキラキラとしかもカラフルに動いているではありませんかひらめき電球




   思わず大きな声で「ウォ~っ!!」って




  言っちゃいました(;^_^A




   道行く人に笑われました得意げ





   原因はライトで地面を照らしている、イルミネーションみたいなものでした音譜




   みんなが下を見ながらなんか言っていたから最初はゴミかう○こかなんか落ちているのかな??




   って思っていたんですけどね。。。





   まっ、いっかニコニコ







  

   東京文京区  加圧トレーニングスタジオ   




     トリムボディ


< ティーショットにて  |  一覧へ戻る  |  おむすび権米衛            東京文京区  トリムボディ >

このページのトップへ