HOME > スタッフブログ > サクラ

スタッフブログ

< 運がついた★  |  一覧へ戻る  |  GWのお知らせ >

サクラ

お花見、行きました?

 

今日は午前中時間があったので、

 

散歩がてら目黒川に寄って来ました。

 

DSC00073.JPG

 

 

DSC00070.JPG

 

 

DSC00074.JPG

 

写真がちょっと小さくて見づらいですが...

 

まだまだきれいに咲いてますねhappy02

 

 

文京区にも、茗荷谷の播磨坂や小石川のほうなど

 

見所がいっぱいあるみたいですねcherryblossom

 

 

目黒川沿いにもお店がたくさんあるので、

 

夜桜見ながら一杯...やりたいですね~beer

 

 

金子chick


< 運がついた★  |  一覧へ戻る  |  GWのお知らせ >

このページのトップへ