HOME > スタッフブログ > 大募集!!

スタッフブログ

< 気配り目配り                 文京区 加圧  トリムボディ   |  一覧へ戻る  |  第2回チキチキ >

大募集!!

9月の25日(土)と26日(日)の2日間、

 

文京区のスポーツセンターにて

 

12時間リレー&3時間マラソンが開催されます!

 100424_183812.JPG

 

この大会に我らトリムスタッフもリレーに参加することを決めましたsmile

 

なんてったって文京区ですからねcatface

 

内容は、スポーツセンターの周りを12時間ひたすらチームのみんなでリレーしていくというものですsweat01

 

しかも午後6時スタートなので一晩中ということですねnight

 

 

そこで!

 

トリムチームのメンバーとして一緒に走ってくれる方を募集しています!

 

今まで全然マラソンの経験なんてないよ...という方でも構いませんgood

 

ちょっと楽しそうだな~とか、マラソンデビューしてみたいな~と思った方はぜひ!

 

 

興味のある方は気軽に声を掛けてきてください。

 

お待ちしています~chick


< 気配り目配り                 文京区 加圧  トリムボディ   |  一覧へ戻る  |  第2回チキチキ >

このページのトップへ