HOME > スタッフブログ > なんでなんで???オフッ!!      加圧スタジオ  トリムボディ

スタッフブログ

< こんなところに          文京区 加圧トレーニング トリムボディ  |  一覧へ戻る  |  リレー詳細 >

なんでなんで???オフッ!!      加圧スタジオ  トリムボディ

  こんばんは!!


 

 道を歩いているとき、





 別にただ同じ道を歩いているだけなのになぜか後ろから尾行しているのか





 ってぐらい同じ道を行く人ってたまにいますよね!?






  逆に尾行しているわけじゃないけど同じ道になっちゃうってときないですか!?






  えっ、ない!?   自分だけですか!?  いやいやそんな事ないですよね!?





             




   同じ道になったとき僕は別にあなたをつけているわけではないです。




   ストーカーでも何でもないですよ。って心で言いながら歩いているときあります。





    ちょっと待て、まだ同じ道かよ。 何で!?何で!?何で!?





    なんなんでしょうね。






    後、前から来ると思って、そのままだとぶつかるからよけたのにお互いよけた






    方向が同じで、1回だったら良いんですが、3回ぐらい同じ方向にかわしちゃう事あるんです。






    別にとうせんぼうしているわけじゃないのにそれに匹敵するぐらいの動きになっちゃうとき





    あるんですよね~あせ





    

     僕はこの経験を生かして、よけないようにすれば相手が勝手によけてくれるだろう。






     そうすれば同じ方向になるという事はないだろう。





      って思ったんですが、





     そうしたら相手も動かず、2秒ぐらいお見合いみたいになっちゃう事あります笑





      なんなんだろうなんで








         にひひ 高木  健太はてな?






    東京文京区の加圧トレーニングスタジオ


    トリムボディ






 





< こんなところに          文京区 加圧トレーニング トリムボディ  |  一覧へ戻る  |  リレー詳細 >

このページのトップへ