HOME > スタッフブログ > やっぱりこの感じ             加圧スタジオ    トリムボディ

スタッフブログ

< エリカダンスvol.2  |  一覧へ戻る  |  雨ニモマケズ          本郷三丁目加圧スタジオ トリムボディ >

やっぱりこの感じ             加圧スタジオ    トリムボディ

  

 こんばんはニコニコ





 昨日は普段だったら野球の日だったんですが、昨日は野球休みでした。





 なので朝はゆっくりして回復日に当てようと思っていたのですが、





 起きても身体がしっくりこなかったので、また寝たのですが、





 それでもしっくりこなかったので、「これ以上寝ても回復しない。むしろだるくなる。」





 と思ったので、起きました。




 なんか違うと思ったのでトレーニングをしにいきました音譜





 トレーニングが終わったら...





 「やっぱりこれだやっほーーーーー」  




 「うん!!  この感じアップ





 やっとしっくりきました!!





 やっぱりこれですね。





 軽く身体を動かして、疲労回復を促す事を積極的休養と言いますが、





 僕はこれが一番合うかもしれません。




 なんでも出来ちゃう人間になった気になるぐらいの爽快感があります!!




 やっぱり運動って良いですねうれしいww




 僕は幸せもんですしあわせ1







                                  四つ葉のクローバー高木  健太クローバー





   東京文京区の愉快な加圧トレーニングスタジオと言えば...







         トリムボディ


< エリカダンスvol.2  |  一覧へ戻る  |  雨ニモマケズ          本郷三丁目加圧スタジオ トリムボディ >

このページのトップへ