HOME > スタッフブログ > 雨ニモマケズ          本郷三丁目加圧スタジオ トリムボディ

スタッフブログ

< やっぱりこの感じ             加圧スタジオ    トリムボディ  |  一覧へ戻る  |  久々の加圧              文京区加圧      トリムボディ >

雨ニモマケズ          本郷三丁目加圧スタジオ トリムボディ

 こんばんはニコニコ


 雨ですが、今日もトレーニングがんばった皆様、お仕事がんばった皆様、




 そして明日に備えて休養をとられた皆様、お疲れ様ですおつかれさま




 最初の2,3ヶ月は効果を感じなかったけど、最近体重が落ち始めたとか




 体型が変わり始めたとかいう方増えています。




 これも地道に続けた結果ですねやった




  トレーニングで身体が変わるのはだいたい8週間と言われている事が多いです。




  なので最初の8週間、約2ヶ月は辛抱かもしれません。




  人によってはいろんな要素が加わりこの期間よりはやく身体が変わる人もいます。




  また、「体重の変化はないけど身体は明らかに引き締まっているんです。」




  という方、ご安心くださいやった




  筋肉は脂肪より重いのですやった




  明日も元気に営業していますので、




  空いた時間がある方、トレーニングしたい方、




  お気軽にご連絡くださいやった





                   まりも高木   健太まりも





  東京文京区加圧トレーニングスタジオ



      トリムボディ





< やっぱりこの感じ             加圧スタジオ    トリムボディ  |  一覧へ戻る  |  久々の加圧              文京区加圧      トリムボディ >

このページのトップへ