HOME > スタッフブログ > 期待                   文京区加圧      トリムボディ

スタッフブログ

< 久々の加圧              文京区加圧      トリムボディ  |  一覧へ戻る  |  口をはさむ人 >

期待                   文京区加圧      トリムボディ

    このあいだ金子君と一緒に公園に行った記事がのっていたと思います。



 水道公苑という公園なんですが、





 おたまじゃくしが1万匹ぐらいいたと書いてあったと思いますけろけろけろっぴカエルカエルかえるママおたまじゃくし





 これは別に話を盛っているわけではなく本当にそれぐらいいましたひよこ





 そのおたまじゃくしが全部カエルになったのかどうなのか!?





 めちゃくちゃ気になったのでこのあいだ行ってきました。




 すごい期待していったのですが...





 おたまじゃくしがいるだけで辺りにはカエルがまったくいませんでした。。





 草むらもチェックしたのですが、まったくです。。。





 雨の日っだったら出てくるんですかねダウン





 カエルがいなかっただけでなくおたまじゃくしも減っていました。。





 一体カエルはどこに...汗





  

                                                                                              

             まりもっこり高木    健太りんご





  文京区加圧トレーニングスタジオ



   トリムボディ


< 久々の加圧              文京区加圧      トリムボディ  |  一覧へ戻る  |  口をはさむ人 >

このページのトップへ