HOME > スタッフブログ > 良いなと思うとだいたいサイズがない

スタッフブログ

< 高木≠駒野選手?  |  一覧へ戻る  |  エリカギャラリー >

良いなと思うとだいたいサイズがない

昨日は休日でしたが、

 

早起きして代々木に新しくできたスタジオに行ってきました。

100705_104912.JPG

 

僕はピラティスのクラスを受けてきましたが、

 

他にもヨガのクラスや公園の中を走るプログラムもあるそうです。

 

カフェも併設していて、食事ができるのが嬉しいですね☆

 

トレーニングのあとカフェで一息いれて、代々木公園に繰り出したくなりますねhappy02

 

 

 

そして公園で遊ぶために!ではなく、マラソンのためにシューズを買いました!

100706_180649.JPG

今はけっこうな種類のシューズがあって迷ってしまいますね...。

 

リレー参加のためにシューズを新しく買う方もいると思いますが、

 

買いにいったら、

 

とにかく履きまくりましょう♪

 

最近は足のサイズを細かく測ってくれるお店もありますが、

 

実際のフィット感も大事なので、

 

片っ端から履きましょう。

 

そしてちょっと歩きましょう。

 

あげく買わなくても仕方ないです。

 

そのときは謝りましょう。店員さんに。

 

 

自分を支えてくれるシューズですので、

 

慎重に選びましょうねsmile

 

 

金子chick


< 高木≠駒野選手?  |  一覧へ戻る  |  エリカギャラリー >

このページのトップへ