HOME > スタッフブログ > 今日の木場店

スタッフブログ

< なかなか進まない  |  一覧へ戻る  |  納涼祭やってるそうです >

今日の木場店

 今日の木場店!!

今日は肩が骨折してからあまり動かなくなってしまったという人に加圧しました。

目的は肩を動かせるようになることではなかったのですが、加圧して肩を動かして除圧してを繰り返せば今までよりは動かせるようになると思い、やってもらいました。


加圧して3点セットをして、血液をプーリングさせた状態で、動きにくいほうにゆっくり動かして、戻してを繰り返しました!!

3回ぐらいやってみたら左右の差がほとんど分からないくらい動きが良くなりましたニコニコキラキラ


「最近こんなに動かせた事はない」って言ってました!!


かなり嬉しかったですキラキラ



発明者の佐藤先生の長い年月をかけて研究に研究を重ねた加圧の良さを少し伝えられた気がしますキラキラキラキラキラキラ

 

     高木   健太 

 

 

     加圧なら トリムボディ  木場


< なかなか進まない  |  一覧へ戻る  |  納涼祭やってるそうです >

このページのトップへ