HOME > スタッフブログ > 体験加圧                 加圧トレーニング トリムボディ

スタッフブログ

< 冷え症は  |  一覧へ戻る  |  夏休み >

体験加圧                 加圧トレーニング トリムボディ

 こんばんはハート


 このあいだ体験トレーニングをしていただいたお客様から





 「普通に有酸素運動するより加圧した後の方が汗のかきぐあいが良いにこちゃん






 と言われました。





 短時間の加圧だったのですが、効果を感じていただけたみたいで嬉しいです!!





  加圧をかけることにより身体が活発になった証拠ですね!!




  そういえば、僕自身野球肘で腕が伸びきらなかったのですが最近伸びるように




  なってきています。




  今までは投球練習で加圧をしていませんでしたが、これからは加圧をかけて投げ込んでみようと





   思います。




   チームのみんなにもやってみようと思います。




    効果は後ほどお伝え出来たら良いなと思います。






   東京文京区  加圧トレーニングスタジオ



        トリムボディ


< 冷え症は  |  一覧へ戻る  |  夏休み >

このページのトップへ