HOME > スタッフブログ > ギターの人です

スタッフブログ

< 掃除のおばさん  |  一覧へ戻る  |  やっぱり自分で作ったのはおいしい >

ギターの人です

おととい日曜日のトリム終了後、東さんにご飯をごちそうになりました♪

 

IMG_0849.jpg

 

 

IMG_2912.jpg

 

上野へ韓国料理を食べに!

 

メニューを見ても8割方なにがなんだかわからない状態でしたが、

 

ほぼ全てが辛かったです。。

 

辛いのはあまり得意じゃないんですが美味しくいただきました。

 

 

そしてこのお店の店員さんはみんななんちゃってスポーツシャツを着ていました。

 

IMG_0145.JPG

 

翌月曜日はお休みでしたのでこの日は久々に遅くまで楽しめました☆

 

ちなみに月曜日は映画『Mr.Children -Split the Difference-』を観に川崎へ~。

 

館内にミスチルの顔出しパネルがあったので...

 

 

 

DSC00388.JPG

 

 

僕はミスチルの田原さんに似てるって、けっこう言われます。

 

金子chick


< 掃除のおばさん  |  一覧へ戻る  |  やっぱり自分で作ったのはおいしい >

このページのトップへ