HOME > スタッフブログ > おまつり

スタッフブログ

< やっぱり自分で作ったのはおいしい  |  一覧へ戻る  |  いってきます。 >

おまつり

昨晩のマラソン練習中、

 

 

どこからともなくピーヒャラピーヒャラ聞こえてきたと思ったら

  

 

 

1000000215.JPG

 

 

 お祭りやってました。

 

 


偶然の出会いでテンションが上がってしまい、練習そっちのけに。 

 

 

 

文京区の12時間ひたすら外周ぐるぐる祭りもあと一週間です!

  

 

今週は毎日夜更かしして体内時計合わせときます!

 

 

 

さらに昨日は差し入れでスコーンをいただいたのですが、

 

 

1000000224.JPG 

 

 

すでに食べてしまい、ショップカードのみの写真ですみません。。

 

 

でもこのスコーン祭りみたいなカードが可愛かったので♪

 

 

コナノコというお店なんですが、トリムからも近いみたいですよ。

 

 


 

ノジマさんありがとうございました!

 

スーツ桜井さんはめちゃかっこよかったですよ!

 

 

金子chick


< やっぱり自分で作ったのはおいしい  |  一覧へ戻る  |  いってきます。 >

このページのトップへ