HOME > スタッフブログ > 犬ふたたび

スタッフブログ

< サラダ記念日  |  一覧へ戻る  |  交差点の洋食屋 >

犬ふたたび

このあいだ紹介した肉屋のおじさんのTシャツにバニラちゃんがプリントされている?というのを後々気づき、

 

真相を確かめに行ってきました。

 

 

が、

 

 

今日は普通のシャツを着てました...。

 

 

なのでバニラちゃんの写真だけ撮って帰ることにしました。

 

 

 

えーと、バニラちゃんは...

 

 

 

いた!

 


1000000325.JPG

あ、これは入り口にある置き物でした...。

 

 

 

本物はえーと、、

 

 

 

はい!

 

1000000326.JPG

 

 

おっと、カレンダーでしたね。。

 

 

今度こそ...

 

 

 

じゃん!

 

 

1000000327.JPG

 

惜しい!写真でした。。

 

 

 

 

と、そろそろこの辺で。

 

 

1000000335.JPG  

 

登場。

 

今日も元気に店番してました。

 

 

 

パシャパシャと写真を撮っていたらおじさんが、

 

 

「おい、何枚くらい撮った?」

 

 

5枚くらいです。と答えたら、

 

 

「じゃあ、1枚7千円だから3万5千円だな。」

 

 

と、花屋のおばちゃんとまったく同じボケをかましてました...。

 

 

 

おばちゃん同様トリムに来てもらうよう交渉中ですので、乞うご期待!

 

 

1000000338.JPG

 

金子dog


コメント(1)

あとんす (2010年10月15日 20:53)

これか‼
可愛すぎる‼
バニラちゃん


< サラダ記念日  |  一覧へ戻る  |  交差点の洋食屋 >

このページのトップへ