HOME > スタッフブログ > 300円事件

スタッフブログ

< 加圧が出来ない日②  |  一覧へ戻る  |  やらかした >

300円事件

こんばんは!!


今日は異常なし。
高木ですグッド!


いやぁ、昨日はちょっとした出来事がありました。


昨日昼にコーヒー屋さんに行ったんです。



そうなんです。行ったんです。えぇ。



そうして、ココアを頼んだんです。



「ホットココアお願いします!!」って言ったんです。




「300円になりますキラキラ



って言われたし、僕も値段はわかっていたのであらかじめピッタリすぐ用意して手に握り締めていたんです。



そんでもって300円出したんです。




そうしたら...




店員さんからレシートと一緒にまたそのまま300円返ってきたんですあせる



「これやばいっすあせる


って店員さんに言ってしまいましたガーン



「あっ!!すいません間違えましたあせる」 って言われました。



その後その店員さんは作業を始めていました。
ココアは作る係みたいな人が作ってくれてました。

そしたら別の店員さんが
「ご注文は!?」って聞いてきました。


「いやっ、さっき頼みましたけどあせる


って言いました。



「失礼しましたあせる」 って言われました。



なんかこんな連続で面白い事が起きました!!


天から笑いの神が舞い降りていた気がしますニコニコニコニコニコニコ

なんか、


なんか、


良い事ありそうな気がしますニコニコクローバー



加圧トレーニング
本郷三丁目 トリムボディ

高木 健太グッド!

< 加圧が出来ない日②  |  一覧へ戻る  |  やらかした >

このページのトップへ