HOME > スタッフブログ > やらかした

スタッフブログ

< 300円事件  |  一覧へ戻る  |  イチゴ味はイチゴじゃない >

やらかした

 こんばんはニコニコグッド!キラキラ
今日は木場にいました
高木です!!


今日も無事終わって、帰りにスターバックスでキャラメルスチーマーを飲みましたコーヒー

「プファ~ッ!!うめぇ!!

って言いそうになりましたが、一人だったので言ったらただの変な人になってしまいそうなので心の奥に「グッ」としまいこみました。


帰りの電車では身体に負担をかけないようにするためリュックを棚の上に、手提げバックは下の端っこに置きましたグッド!


これで快適です温泉

最近はこうしていますキラキラ


わりと早く家に着き、ホッとしていました。



あれっ!?



そういや、手提げしかないなぁ。



そういや...




荷物を棚からおろした記憶がないなぁガーン




やばぃ!!


忘れてしもうたシラーあせる


とりあえず終点駅に電話をかけました。



「リュック忘れ物でありませんか!?

と尋ねると。。


「それらしきものありますよグッド!

の一言がキラキラ


よかったですしょぼんキラキラ


その後駅に取りに行きました。


幸いにも駅がそんなに遠くなくてよかったです得意げ



次からは忘れないように気をつけます!!


皆様もお気をつけ下さい!!


文京区 加圧トレーニング トリムボディ


高木 健太キラキラ得意げ

< 300円事件  |  一覧へ戻る  |  イチゴ味はイチゴじゃない >

このページのトップへ