HOME > スタッフブログ > パニック

スタッフブログ

< 2つに1つ  |  一覧へ戻る  |  バランスよく >

パニック

こんばんはニコニコ


いやぁ~、死にかけました。。


昨日ゴミ置場で生涯を閉じそうになりました。。


知人の家に行き、引っ越しを手伝っていました。



段ボールを探しにマンションのゴミ置場に行ったのです。



鍵を開けてはいってみたんです。



しばらく段ボールを探して、中から出ようとドアに手をかけました。



...。



なぜか開きませんガーン



なんでだろう!?


やり方が間違っているのかも。


と思ってもう一度やってみました。



ですが、開きません。。


「やべぇ。ドアが開かないどうしよぅショック!



かなりパニックになりました。



ゴミの有毒ガスとか発生したらどうしよう。



酸素が足りなくなるかも。



電気のスイッチないけど勝手に消えたらどうしよう。



いろいろな思いが駆け巡りました。


結構狭い場所に閉じ込められた感じになったのでかなりやばかったです。



ドアをドンドン叩いてみましたが、人気が全くありませんガーン



なんか警報みたいなので外に知らせようかと考えましたが、「まだ早い。もし鍵が開いたら恥ずかしいぞ。」 って思ったのでなんとか我慢しました。



正直泣きそうになりました。



鍵の開け方になんか特殊なやり方があるのかな!?



って何度もやったのですが開かず。



もうどうでもいいや。


って思い、捻りながら開けたら開きました。




あぁ、生きててよかったですニコニコ



外に出てからしばらく頭が痛かったです。


よく、テレビで船のなかに何週間も閉じ込められていた人の話とかありますが、

あれはホントにやばいと思います。



すごいです。



少し気持ちがわかりました。



文京区加圧スタジオ

トリムボディ

高木 健太にひひ

< 2つに1つ  |  一覧へ戻る  |  バランスよく >

このページのトップへ