HOME > スタッフブログ > またまた出ました

スタッフブログ

< 木場のイルミネーション  |  一覧へ戻る  |  年賀状 >

またまた出ました

こんにちはニコニコパー


最近は風邪やらなんやら
はやっていますねぇ。


いきなり寒くなりました。。


今日は朝は暖かいですが、夜からは天気が崩れるような事を朝テレビで聞いた気がしますショック!


ウイルス性のものもはやっているみたいなので、手洗いうがいをしっかりして予防しましょう!!



昔は部活で一人一つイソジンを買えと言われて、みんな部室のロッカーにイソジンと付属のコップがはいっていましたニコニコあせる


あれを何回かこぼしたことがあります。。


やらかしてますねショック!


さてさて、このあいだまた新種発見キラキラ


o0480085410926583482.jpg

これです。これです。


こんなのもあるんですねぇ!!


最近スープ系が増えていますキラキラ



ダイドーさんなんかいつも面白い商品を出しているので楽しいですね音符



なんだこれ!?なんかうまそうキラキラ


と思いながら今回も買っていません。ガーン


次は買ってみます!!



文京区加圧トレーニング
トリムボディ


高木 健太ニコニコ


< 木場のイルミネーション  |  一覧へ戻る  |  年賀状 >

このページのトップへ