HOME > スタッフブログ > ふゆやすみ

スタッフブログ

< ゆくトリムくるトリム  |  一覧へ戻る  |  過去最高の >

ふゆやすみ

あけましておめでとうございます!

 

お正月気分も今日で終わり、明日からトリムの2011年もスタートします!

 

同じく明日から仕事始めの方も多いですよね。

 

良い一年になるようがんばっていきましょう。

 

 

さてこの休み中、僕は秋田の友人宅へ行ってきました。しかも車で。

 

行く前はけっこうな人に「やめなさい」、「本気?」、「命だいじに」などと言われてましたが、

 

どうですか。帰ってきました。

 

 

年末まではかなりの大雪だったんですが、

 

ちょうど出発の日に天候に恵まれ足止めやスリップの恐れなく進むことができました。

 

日ごろのおこないですね!!!

 

 

とはいえそれでも秋田まで約7時間...

 

いろいろなものとの戦い...

 

サービスエリアではジャンケン大会も繰り広げられました。

 

IMG_0671.PNG

 

 

秋田の滞在時間も短かったんですが、友人一家が温かく迎えてくれたのに感謝です。

 

きりたんぽもうま。

 

DSC00520 - コピー.JPG

 

 

帰りは仙台で牛タン食べて帰りました。これもうま。

 

IMG_0666.JPG

 

 

そしてそのまま地元静岡に帰るというバタバタのお正月でした。

 

普段はなかなかゆっくり遠出できないのでこういう時に無茶な企画をしてしまうんですが、

 

ばっちり付き合ってくれる友達にありがとー!

 

実家でも久々団らん。やっぱ良いもんすね。

 

 

てな感じで休養十分!みなさん覚悟を。

 

 

金子penguin


< ゆくトリムくるトリム  |  一覧へ戻る  |  過去最高の >

このページのトップへ