HOME > スタッフブログ > 力を抜く

スタッフブログ

< まさや  |  一覧へ戻る  |  イチゴのソノゴ >

力を抜く

こんばんはにひひ

今日は野球に行きました。

先週は行けなかったので久々でした。


いやぁ、もうすでに全身が痛いです。。しょぼん


バッチリストレッチとアイシングしたんですが、明日どうなるかガーン



ですが収穫もありましたキラキラ



骨盤の前傾を意識して走りました。



それにプラスして腕は勝手に振られる感じで。




これがピタリとはまりました。



しばらくぶりに全力ダッシュしたのですが、なかなか良い感じで走れました。


腕が勝手にブンブン振れました。



体幹のねじれで腕が振られる感じがわかりました。


後はボールのスピードを速くしたいので、



この感覚は応用出来そうです。



腕も振るのではなく振られる感じが大事だと僕は思います。


まだ無駄に力が入っていて腕がうまく振れないので力を抜く練習をしていきます!!



ランニングもただ走るだけではなくいろいろ考えながらやって行きたいと思いました。



力の入れ具合。


大事ですね。



加圧スタジオ
トリムボディ

高木 健太キラキラ

< まさや  |  一覧へ戻る  |  イチゴのソノゴ >

このページのトップへ