HOME > スタッフブログ > 加圧の可能性

スタッフブログ

< イチゴのソノゴ  |  一覧へ戻る  |  木場の奇跡 >

加圧の可能性

 こんにちは!!


加圧トレーニング。


適性な圧力を加えトレーニングをする。


今現在加圧トレーニングされている方。



分かると思います!!



なんであんなに軽い重さなのに腕が動かしにくくなるんだろう。。



って思われる方いらっしゃると思います。



短時間できつくなる。
短時間で追い込める。



これでいいんですキラキラ



忙しく時間がちょっとしかとれない方にもオススメです。



最初は適性圧に耐えられないかもしれません。


最初は適性圧より緩めでもいいんです。


適性圧でトレーニング出来るようになれば効果は高まります。



加圧は適性圧が大事です!!




加圧は短期間でも効果が高いと言えると思います。


本に載ってる実験では、
2週間の加圧トレーニングで3ヶ月通常のトレーニングで発達するぐらいの筋肉の増量に成功した。


と書いてありました。


可能性を感じます。


自分でちょっとやってみたいと思います。


あっ、でも風邪ぎみなのでもう少したってからにしますにひひあせる




文京区加圧

トリムボディ

高木 健太キラキラ

< イチゴのソノゴ  |  一覧へ戻る  |  木場の奇跡 >

このページのトップへ