HOME > スタッフブログ > それなりにやってます

スタッフブログ

< ゴンズ  |  一覧へ戻る  |  イチゴのコドモ >

それなりにやってます

昨日は日中暖かくて野球の練習には最適でした♪

 

が、今日は一転雪が降るほど寒かったですね。

 

まあ暑くても寒くてももう3月。早いすねー。

 

 

僕のやってる社会人野球も来週から練習試合が始まります!

 

2月まではウエイトトレーニングに励み体重も6~7キロ増えました。

 

徐々に試合への調整も入れつつもう少し増やしたいところです。

 

 

トリム内では、金子さんはベランダ菜園ばっかしてるけどトレーニングとかしてるのか疑惑が出てきているので、ちょっとはアピッとかないといけないですね!

 

 

IMG_0885.PNG

 

金子baseball


< ゴンズ  |  一覧へ戻る  |  イチゴのコドモ >

このページのトップへ