HOME > スタッフブログ > 出来る事

スタッフブログ

< ナノハナ  |  一覧へ戻る  |  ゴリ盛 >

出来る事

このあいだ、僕の所属する野球チームは柏市の東北関東大震災義援金の募金活動をさせてもらいました。

柏市で活動しているいろんなスポーツのチームの選手が主に集まり、柏駅の前で活動を行いました。



みんなで大きな声をだし、柏駅の周りを歩く人に募金を協力してもらいました。



駅のいろんな場所に箱を持った人がいるので、わざわざお金を細かくして、みんなに少しずついれてくれる心優しい人、「がんばって!!」 と声をかけてくれる人、とてもあたたかい気持ちになりました。



そんな気持ちになると自然と声にも力強さが出てきていました。




日本っていいな。


人間ていいな。



って思いました。


人は一人じゃ生きていけない。


たくさんの人に支えられ


そしてあるときは支えになり、生きていくんだな。

って思いました。


貴重な体験が出来ました。


少しは力になれた気がします。



加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

高木 健太クローバー

< ナノハナ  |  一覧へ戻る  |  ゴリ盛 >

このページのトップへ