HOME > スタッフブログ > 神秘的

スタッフブログ

< メンバー募集  |  一覧へ戻る  |  コーヒー >

神秘的

今日は熱中症になったっぽいですショック!


日焼けもして顔が黒いです。


そして今日はノックを受けまくったので、明日は筋肉痛が予想されます高木ですガーン

 


急に暑くなり、冷たい飲み物がおいしく感じる季節が来ましたねグッド!キラキラ


くれぐれも冷たいもの飲み過ぎてお腹を壊さないようにしてください!!



って言ってるそばから


ガリガリ君コーラ味と


シャビィというオレンジ味のシャーベットを買ってしまいました得意げ

ウフフキラキラ



さて今日の野球の帰り道にチームメイトの運転する車で首都高通過中、

神秘的な景色を見ました目



o0480085411228185923.jpg

ちょっと伝わりづらいかもしれませんが...あせる




o0480085411228187156.jpg

雲の切れ間から差し込む光がとても綺麗でしたニコニコキラキラ



なんかいい感じだったので撮ってしまいました!!



加圧トレーニング
トリムボディ

高木 健太にひひ


< メンバー募集  |  一覧へ戻る  |  コーヒー >

このページのトップへ