HOME > スタッフブログ > 育てるということ

スタッフブログ

< 秘蔵  |  一覧へ戻る  |  安道名津 >

育てるということ

昨日グレートタカギマンにDのコーヒー券をプレゼントしてもらったので

 

今朝Dに寄ってきたら、2号店(駅側)じゃなく1号店(本郷通り側)でしか使えませんと言われ

 

奮発した抹茶黒糖ラテを平静を装い結局自腹で買ってきました。オフッ

 

 

 

さて、ゴーヤ君に続き久々にイチゴちゃん情報です。

 

花が咲いたは良かったんですが、

 

そこから実がまったく大きくならず、、

 

もうこのままフェードアウトしてしまおうかと心が折れかけてました。。

 

 

しかしあきらめずに、だめになった実や伸びすぎた葉の部分をきれいにカットし

 

新しい実にしっかり栄養がいくようにしてあげたら、、

 

 

 

IMG_2983.jpg

 

できましたー!

 

新たに花も咲きましたー。

 

 

まだ小さいので食べるにはもう少し大きくなってから、、

 

いや、、

 

ていうか、、

 

食べられないでしょ!

 

半年かけて育てたのよ!

 

可愛すぎて食べられないでしょ!

 

 

どうしましょ。

 

金子confident


< 秘蔵  |  一覧へ戻る  |  安道名津 >

このページのトップへ