HOME > スタッフブログ > 仕事から帰った後は...新発売ペプシドライ

スタッフブログ

< ナチュラル  |  一覧へ戻る  |  原始人 >

仕事から帰った後は...新発売ペプシドライ

こんばんは!!


仕事から帰った後は、




「プファ~ビール




っと一杯いきたいですね!!






これが最高ですグッド!キラキラ





しかし、僕はお酒が得意じゃないので、




飲み会などがあるときはもっぱら、コーラや烏龍茶やグレープフルーツジュースなどのソフトドリンク中心に攻めますにひひ




昨日はこれを飲みましたニコニコ




o0480085411282805507.jpg

甘くないペプシコーラ!!





まったく甘味がないわけじゃないです。




後味スッキリって感じでなかなか良いです!!




コーラの味は好きだけど、後味が甘ったるいのはちょっと...ガーン




って方にはオススメ注意





ぺプシドライ!!





さらにさらにマックでLLセットを頼んだらもらえたこのグラスを使えば





さらに充実した1杯になりますキラキラ




最高です!!




幸せですクローバークローバークローバークローバークローバークローバーキラキラ




o0480085411282808192.jpg

 

 

さらに贅沢なのは市販の氷をいれていただくことですにひひグッド!ビール






加圧スタジオ
トリムボディ

高木 健太得意げ


< ナチュラル  |  一覧へ戻る  |  原始人 >

このページのトップへ