HOME > スタッフブログ > 科学技術館で加圧

スタッフブログ

< 西武池袋(屋上)  |  一覧へ戻る  |  謎の木 >

科学技術館で加圧

こんにちは得意げ


このあいだ科学技術館行ってきました。



「わかろう医学つくろう!健康」


というテーマのコーナーで加圧トレーニングの本部である株式会社サトウスポーツプラザさんが出典されるということだったのでひらめき電球




加圧トレーニングを発明者の佐藤先生が実際にやっているところが映っているDVDが流れていました。




軽い重さを使ってかなり追い込んでいました。




圧は普通の人の倍で360とか言っていました。



相当な圧ですガーンガーンガーン




僕だったら止血します得意げ




それを見てたら圧をいれたくなりましたニコニコ




o0480085411330671899.jpg

 

 

加圧もどんどん研究されていろんなところで使われてきています。



これからも研究は続けられ、さらに効果が出しやすいやり方も研究されてくると思います。




楽しみですひらめき電球




文京区加圧トレーニング

トリムボディ


高木 健太にひひ


< 西武池袋(屋上)  |  一覧へ戻る  |  謎の木 >

このページのトップへ