HOME > スタッフブログ > ベースボール

スタッフブログ

< ランニング2  |  一覧へ戻る  |  グリーン日記9/6 >

ベースボール

今日は野球の秋季大会で府中まで行ってきました。

 

社会人野球は大きく分けて企業チームとクラブチームの2つに分かれるんですが、

 

僕が所属しているのはオール調布野球クラブというクラブチームです。

 

企業チームはホンダやJRが有名ですね。

 

クラブチームではやっぱり欽ちゃんが監督していたゴールデンゴールズですかね。

 

 

今回はクラブチームの大会でまだ初戦ですが勝つことが出来ました!

 

IMG_6904.png

 

見にくいですけど、表はこんな感じです。

 

東京だけで13チームあります。

 

プロ野球や高校野球に比べて社会人野球を見る機会はとても少ないと思いますが、

 

全国大会になると東京ドームや西武ドームとかで開催されるんです。

 

そんな中で試合ができるようにがんばります★

 

ちなみに高木さんは千葉のチームなので一度も対戦したことありません。。

 

 

金子baseball


< ランニング2  |  一覧へ戻る  |  グリーン日記9/6 >

このページのトップへ