HOME > スタッフブログ > これぞ京都

スタッフブログ

< グリーン日記9/6  |  一覧へ戻る  |  ホムラン >

これぞ京都

こんにちはニコニコ


このあいだ京都に行きました!!


中学生3年生以来です。


基本的に学校で行くと楽しいですが、あれやこれや時間に縛られ、自由もなくすばらしい京都も満喫出来ず、意味の分からないまま終わってしまうものです。。。






でもある意味これがいいのかもしれませんひらめき電球






すばらしい京都にまた来たい。今度は自由気ままに旅したい!!





この気持ちが強くなりますからキラキラ





僕は以前にも少し触れたと思いますが、なぜか小さいときから囲炉裏とかカドマツとか藁葺き屋根の家とか枯山水とかそういったものに興味を示しますひらめき電球




だから京都は最高です!!




京都の川床をみました。





o0480085411467690604.jpg

川の横で涼しげにお店で食事をする人々。



なんともいい景色ですニコニコ



涼しそうに見えますが





...。






...。






ぶっちゃけて言ってしまえば...。





めちゃくちゃ暑いですキラキラ





熱中になりそうですあせる







涼しい景色はダミーです。





夏だから仕方ないですよねにひひキラキラ



でも絶対楽しめる場所ですニコニコ





o0480085411467691163.jpg

 

 

片側の川岸にはカップルが等間隔で並んで座っているのですが、




片側の岸には人があまりいませんでしたガーン



はて!?



なんかあるんですかねぇ!?!?!?!?!?!?!?



謎です!?





加圧トレーニング
トリムボディ

木場と池袋でも活動中走る人

高木 健太ニコニコキラキラ


< グリーン日記9/6  |  一覧へ戻る  |  ホムラン >

このページのトップへ