HOME > スタッフブログ > マラソン後

スタッフブログ

< 日課  |  一覧へ戻る  |  はじめました! >

マラソン後

こんにちはニコニコ


マラソンは高木病も発症せず無事に終わりました!!



去年走られた方は
「達成感があった」と皆さんこう言っていました!!




僕自身走ってみた感想は
確かに12時間はきつかったけど終わってみたら気持ち良く、そして達成感は半端じゃないものがありましたニコニコチョキ






走って良かったと思います!!





そして次はもっと楽に走れるように。






そしてもっと速く走れるように調整していきたいと思いました。






マラソン後も毎日ではないですが、走りは継続しています!!





しかも、12時間マラソンでは坂道に泣かされたので、自分が普段走るコースにかなりきつい坂道を盛り込んでいますグッド!





その後に短距離ダッシュもいれてますニコニコ




速く走れるようにがんばりますキラキラ






文京区加圧スタジオ
トリムボディ

< 日課  |  一覧へ戻る  |  はじめました! >

このページのトップへ