HOME > スタッフブログ > 打撃王

スタッフブログ

< 有酸素♪  |  一覧へ戻る  |  続・打撃王 >

打撃王

先日久しぶりに東京ドームのバッティングセンターに行ってきました。

 

高木さんと2人で打ちっぱなし投げっぱなしです。

 

 

1000000748.JPG

 

 

1000000746.JPG

 

 

1000000747.JPG

 

高木さんは空振りしまくりで、

 

「ボール見えねぇ!!」

 

と、ちょっと言い訳してましたが

 

本職のストラックアウトの方では流石のピッチングで7枚くらい抜いていました♪

 

 

ちなみにこの時遊んでるのは僕ら2人だけで貸切状態だったんですが、

 

なんと今月中でここは閉店するみたいです。。

 

ちょうどいいタイミングで行ったな~という感じですがなくなっちゃうのは切ないですね。

 

進化したバッティングセンターにリニューアルとかならいいけど何ができるんですかね?

 

 

金子baseball


< 有酸素♪  |  一覧へ戻る  |  続・打撃王 >

このページのトップへ