HOME > スタッフブログ > 続・打撃王

スタッフブログ

< 打撃王  |  一覧へ戻る  |  だんだんと・・・ >

続・打撃王

こんばんは!!

このあいだ後楽園の打撃王というバッティングセンターに行きましたにひひ


というのは金子くんがブログに載せていたと思います!!




o0480085411591177634.jpg

金子くんはこのあいだ試合でホームランを打っただけあって雰囲気がありますねにひひ





o0480085411591176576.jpg

 

 

画面に映し出されたのは巨人の東野投手!!





球速は140キロにセットしました。





金子くんはバンバン打ち返せていました!!





バンバン打ち返す金子くんとは違い自分はバンバン空振りしましたガーン




3球ぐらいしか当たらず。



それも「結構伸びてくるんで上から叩けば当たりますよグッド!」というアドバイスをもらってほとんどボールを見ずにカンで当てましたニコニコ



ボールはホントに見づらかったんですガーン



僕は本職はピッチャーなのでバッティングはおいときましょうにひひ





バッティングの後にストラックアウトをやりました!!




そこではほぼ宣言通りに当てていき、9枚のパネルのうち、7枚抜きましたひらめき電球





o0480085411591169405.jpg

 

 

7枚以上当てたらフロントに来て下さいと貼紙があったので
フロント行ったのですが、 「9枚当てないとダメなんです」 と言われましたガーン

えっ!?


なんで!?




と思いましたがとくに言い返さずストラックアウトの場所に戻ってもう一度貼紙みてみたら...








こんな感じです。。





「これってこうなんじゃないですか!?




と金子くんが言い、見てみたら。



o0480085411591168238.jpg

 

 

なんとシールが被せてあったのがはがれていたのでした!!



以前は7枚以上というルールだったということか。。




でも...。




これってありなのかぁ長音記号1あせるあせるあせる






文京区加圧トレーニング トリムボディ

高木 健太ニコニコ


< 打撃王  |  一覧へ戻る  |  だんだんと・・・ >

このページのトップへ