HOME > スタッフブログ > 月食

スタッフブログ

< ameco  |  一覧へ戻る  |  筋肉量アップ >

月食

昨夜は皆既月食が見られましたね~

 

みなさん見ましたでしょうか。

 

僕はちょうど帰り途中、

 

アイフォンで写真を撮ったんですが

 

ズームに限界が...

 

 

ダッシュで家に帰ってデジカメで撮りました♪

 

 

DSC01152.JPG

 

うーん、やはり生で見る神秘さは出ませんね。。

 

 

ちなみに半分のときは、

 

DSC01151.JPG

 

こんな感じ。

 

 

もちろん月もキレイでしたが

 

駅から家までの帰り道、

 

同じく帰宅中のサラリーマンも、

 

酔っ払いのおっちゃんも、

 

仕事中のお姉さんも、

 

ちっちゃい男の子と女の子も、

 

おじいさんとおばあさんも、

 

みんな、空を見てました。

 

 

おんなじような気持ちで、

 

ほっこ~りした表情でみんな見てるな~と

 

ひっそりとあたたかい気持ちになっておりました(^^)

 

 

月から見ても、いい景色だっただろうな~

 

 

金子moon3


< ameco  |  一覧へ戻る  |  筋肉量アップ >

このページのトップへ