HOME > スタッフブログ > 筋肉量アップ

スタッフブログ

< 月食  |  一覧へ戻る  |  ついに♪ >

筋肉量アップ

こんばんはニコニコ


今僕は筋肉増量にチャレンジしています!!



どこまで正しく測定出来てるかはちょっと謎ですが、1.3キロ筋肉量が増えましたグッド!




作戦は一応成功しています!!




1ヶ月ぐらいでそのくらい増えましたにひひ





普通のウエイトトレーニングもいれつつ、さらに加圧もいれて追い込みました!!




脚なんかは1日に2回加圧してみましたグッド!





かなりきついですが、筋肉量は確実に増えたのでOKです!!キラキラ



セット数も5セットはやりました。




種目は少なめですが30秒ぐらいの休憩時間で追い込みました。




負荷は割りと軽めですが、バッチリ完全燃焼出来ます温泉




最近マラソン出来てないのでもう少し走りたいです!!





文京区 加圧トレーニング トリムボディ

高木 健太ひらめき電球

< 月食  |  一覧へ戻る  |  ついに♪ >

このページのトップへ